ソラマメブログ

2008年04月24日

この時期に、インフルエンザかよ

どうも、寒気がするわ、熱は上がるわ、鼻はでるわ、悪寒が止まらないわで、
体の丈夫さが取り柄だった高校時代も、今や昔。

薬はちっとも効かないし、もう20日ほど調子の悪い体を、だましだまし酷使してきました。

でも、このままではこの先の仕事に影響があると思い、ドクターに、
「わるいけど、よーく看てくれない?」と言うと、なんと、

「へい! こいつぁ、インフルエンザだぜ!」

という思わぬ病名を告げられました。

もうすぐ5月だというのに、インフルエンザかよ!


ということで、今年のインフルエンザ。詳しくは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080424-00000024-dal-spo


次の仕事までには治さないと!



Posted by Ed at 23:58│Comments(4)
この記事へのコメント
Edさーーーーーーん!!!
世間ではそろそろゴールデンウイークとか言ってますよーーー!
早くよくなってね☆
もしかしてEdさんてアメリカ在住???
Posted by yuko at 2008年04月25日 15:33
よく、「グローバルな男だね」といわれますが、日本在住です。

もう、ゴールデンウィークかよー;;

風邪、治って欲しいなぁ。。。マジで。。。
Posted by EdEd at 2008年04月26日 09:29
エドさん、
だいじょ~ぶですかぁ~
今年の最初・・・ぃや、去年の終わりくらいから、
もしかして、ずぅ~と 風邪ひかれてませんかぁ?
すごく 長い気がするぅ

インフルエンザかぁ・・・どうやって治すのかなぁ
隔離すれば 治るのかな・・・・(((((((。☉౪ ⊙。))))))))))

早く直して 楽しぃブログ また 書いてネ^^
Posted by kurumi at 2008年05月06日 06:00
kurumiさん 書き込みありがとう

うんうん。なんか、今年は風邪じゃなかった日のほうが少ないくらいだよ。
環境がかわったせいかなぁ。。。
仕事も佳境にはいって、こんな時間に帰宅する日々です。
病み上がりなのに、こき使われてます。
Posted by EdEd at 2008年05月09日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。